トカゲノセナカ
TOP
主宰紹介
主宰のつぶやき
公演情報
稽古場日記
募集情報
過去の公演
お問い合わせ

第4回公演 茜鬼 第二章〜隠(ONU)〜

2012/5/18(金)〜2012/5/20(日)
参宮橋シアタートランスミッション

写真

憎しみや恨みを持ち死んだ人は鬼となる。
絹は願った。弥彦は叫んだ。双つの赤子の躯。鬼を憎む藤吾。その憎しみを利用する影。籠の中の蓮華。蓮華を閉じ込めておくために雇われている朱里とお峰。
一章では語られなかった羅刹の過去。そして、藤吾の過去。
回りだした歯車。運命は、彼らを出会わせる。

【キャスト】

臼木健士朗 水上祐佳 さわだ史乃
臼木健士朗 水上祐佳 さわだ史乃

羅刹の過去…… 精一杯演じさせていただきます!
あっ…涙が……

赤目です。食べ物恵んでくれるとこの上なく喜びます(・∀・)♪

どうも、白夜です。
芯を探してきます。

盛田千文 丸山小百合 大橋きよし
盛田千文 丸山小百合 大橋きよし

前回は衣装で、今回は回復役です。

視るのは夢か現か幻か。その魂は人か鬼か。蓮華は彷徨う。

藤吾役の大橋きよしです。迷パートナーの影と共に頑張ります♪ヨロシクお願いします。

小松崎めぐみ 楠浦寛美 高見駿
小松崎めぐみ 楠浦寛美 高見駿

一章に引き続き、お峰として大切にこの世界を生きたいと思います(*^^*)

役者として初参加!
がんばります(o^^o)

影です!
まさかのアノ人再登場です。精一杯頑張ります!

inserted by FC2 system